--------


2009-10-25

今日は市長杯

今日はスポレックの市長杯でした

自分は残念ながらコーチをしているミニバスの大会だった為、空き時間に少し顔を出した程度でしたが、大会に参加していたジャッカスのメンバーは、皆誰も楽しそうでとても羨ましかったです

メンバーの結果はイマイチでしたが、参加出来ただけ幸せですよね

夜はスポレックをやりたくて島田の東町スポにお邪魔・・・するつもりが、体育館に着いたら選挙の為、練習がありませんでした残念

今から明日のスポレックが待ち遠しいです

今日、参加したスポレック愛好者の皆さん、本当にお疲れ様でした

今夜は美味しいお酒を飲んでいる方、悔しいお酒を飲んでる方、色々いると思いますが、次は自分が嬉しいお酒を飲む為に、明日も練習に励みたいと思います

