--------


2009-10-07

今夜は台風がやってくる

昨夜はパソコンの調子が悪く、昼間の続きがアップ出来なかった

ジャッカスの練習は男性9人、女性11人の計20人

コート三面にそれぞれ7・7・6人でした

ジャッカスのメンバーは、その内15人。 まずまずの出席率です

ところが副代表が来ませんでした。 三度の飯の次にスポレックが好きなはずなのに・・・

家族で食事にでもお出掛けかな?と、思っていたら携帯にメールが・・・

事故で市立病院で検査中とのこと

事情を聞いたら、体育館に着く寸前の信号で後ろから追突され、

交番で事情聴取の後、現場検証。

そして市立病院でレントゲン撮影&CTスキャン検査をしたらしい。。。

信号待ちでの追突は避けようがないですが、皆さんも交通事故には気をつけましょう


今夜は小川のフリークスさんにお邪魔して汗を流してきました

最初は3人しかおらず、今夜は集まらないかなと心配しましたが

台風が近づいているにも拘らず、続々と人が集まり結局13人。

未明にはここ10年で最強の台風が上陸するらしい

大きな被害が出ない事を祈るばかりです

万が一、家屋が被害に遭われた方はご一報下さい

迅速・丁寧・格安にて修理いたします(CMでした)

では皆さま、しっかり戸締りをしてお休み下さい




