--------

スポンサーサイト

2009-10-17

スポキング

ハンドルネームのスポキング

別にスポレックの王様と言う意味でつけた訳ではありません

スポレックを始めたばかりで、週6日バスケばかりしていた頃、人気漫画『テニスの王子様』を捩って『バスケの王子様』と言うハンドルネームでした

いつしかバスケよりもスポレック優先の生活になり、ハンドルネームも『スポレックの王子様』になっていました

しかし・・・王子様という歳でもないし・・・我ながら少し恥ずかしいと思い、人気漫画『ワンピースONE PIECE』の登場人物〔狙撃の王様ソゲキング〕を捩ってスポキングとしてみました

今日は何となくハンドルネームの由来をお話してみました

スポレックの王様などと大それた意味ではないので、実力も無いのに生意気だなどと思わず、広い気持ちでお許し下さい

では、いまからスポレックに行って来ます

今夜はリバミックスさんの練習に参加させて頂く予定です

宜しくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

v-238v-238ワンピース大好き~~~v-238v-238v-238

返信 ハナsanへ

ワンピース面白いですよね♪

ハナsanもジャッカス海賊団に遊びに来ませんか?☆(笑)
