--------

スポンサーサイト

2009-10-20

次の日曜日

次の日曜日25日はスポレックの市長杯です

会場は焼津中学と南小学校に別れてしまい、協会役員の皆さんも運営が大変だと思います

大会が近いので、昨夜のフロンティアさんの練習にもペアで参加の方が多かったですね


大会参加者の顔触れを見たら、今回はかなりレベルが高く、どこのコートも簡単には勝ち進めないようなブロックばかりです

岡部のM田さんが祭りで不参加の為、混成は比較的楽に上位を狙えるかな?と予想していましたが、逆に混成は錚々たるメンバーが名を連ねていて、大激戦が予想されます

自分なりの予想では(外れてもクレームは受け付けませんよ~)ポレックスさんのU村夫婦ペア・リバティーズさんのO里さん・K美ちゃんペア、18スポさんのE藤君・M浦さんペア、フレンズさんのN嶋君・A木さんペア、我がジャッカスのN藤夫婦ペアのどこかが優勝すると思います

もちろん他にも有力選手は多いですが、僅かなミスが命取りの戦いになるでしょう

市長杯は確か一昨年、男子Aクラスで優勝した後、去年はジャッカスのメンバーN藤夫婦の結婚式参列で不参加でした
今年は、自分が4月からコーチをしているミニバスの大会と重なってしまい、勝ち進めば、(勿論、最終の東海大会優勝まで負けるつもりはありません)10月11月と毎日曜日が大会の為、今回の市長杯と新潟の全国大会の日の両日を休むわけにもいかず、全国大会を優先して、泣く泣く今回の市長杯参加は諦めました


そんな訳で応援にも行けませんが、ジャッカスメンバーの皆さん、及び友好クラブの皆さん遠くの体育館から応援してますので頑張って下さい

勝っても負けても素晴しい内容だったと言われる様な試合になることを望んでいます


さて、今夜はジャッカスの練習日ですペア練習の予定です

他クラブからの参加も大歓迎ですので、皆さん奮って参加して下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

優勝候補ですが
ポレックスの はやと君・トモちゃんペアを
忘れてませんか?
強敵ですよ

返信 炎のランナー sanへ

確かに優勝候補の1つですね~v-22
他にも強敵が多い大会ですが、やはり炎のランナーさんが勝ち抜ける気がしたので、こんな予想になりましたv-29

ジャッカスのエースペア(N夫婦)は残念ながら不参加になりましたv-12
混成ではHP管理人(S君)・マイちゃん(Mチャン)のSMペアv-225のみの参加になりましたので頑張って欲しいと思いますv-7
