--------

スポンサーサイト

2009-10-22

結婚記念日

10月19日はジャッカスのエース&セエコ結婚一周年でした

去年のその日はちょうど市長杯でジャッカスメンバーは大会は不参加

代わりに披露宴会場ラブレボリューション21踊っていました

10月20日火曜日はジャッカスの練習日

そこでエース&セエコには内緒で、サプライズと言う程のコトでもないですが、披露宴の余興の為に制作したオリジナルTシャツを皆で来て練習に参加しました

ジャッカスのアキナ&アユミ姉妹がデザインした超ラブラブTシャツです

普段1人で着るには若干恥ずかしいハート一杯のデザインですが、皆で着れば怖くないみたいなノリで殆んど全員が着てきてくれました

しかし隣のコートのバスケの人達は何みたいな不思議そうな顔で見ていました

肝心のエース&セエコ夫妻は、えっ何で今日は皆で着てるのって感じの反応でした

来年も皆でお揃いで着れたら良いですね

エース&セエコ夫婦いつまでもラブラブのままお幸せに
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

