--------

スポンサーサイト

2009-11-09

スポレック全国大会 in 新潟県 糸魚川市

昨日、一昨日と新潟県糸魚川市で開催されたスポレックの全国大会に参加してきました

結果はベスト8止まりでした

準々決勝で先に2セット先取してストレート勝ちのマッチポイントをとっておきながら、逆転負けすると言う情け無い結果に終わりました

あと1ポイントで3位確定だったのに悔やまれる試合でしたが、それが実力なんでしょうね

今日からまた練習に励みたいと思います

参加した皆さんも2日間、お世話になりましたお疲れ様でした

地元の応援メールをくれた方々も有難うございました

今回も全国の名立たる強豪達親睦を深めあえて、とても良い経験でした

来年はこの雪辱を晴らしたいと思います

また次回の全国大会お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信 ポレックスのHです。sanへ

コメントありがとう

全国大会の審判を会場中が見守る中でやるのは選手以上に緊張するかもしれませんね

特にアウト・インのジャッジは周りで多くの人が見てるから間違う訳にもいかず、また審判よりも見易い場所から見てる人からは『今のはアウトだよね』とか言われ、本当にやりにくかったと思います。 

お疲れ様でした  

来年はもっと上まで行ける様にお互い頑張りましょう
