--------


2009-11-12

寝不足。。

仕事の依頼が増え、嬉しい悲鳴を通り越し、本当の悲鳴を上げる日々が続いている

睡眠不足は慢性化して、午前3時4時に寝るコトは普通で、朝方6時7時まで仕事をして、朝食を摂ってから仮眠をし、また仕事を続ける事も珍しく無くなった

しかし、毎日のバスケとスポレックの練習は欠かさない

寝てないのだから、練習休んで少しでも寝たら?と多くの人が心配してくれます

とてもありがたい優しさですが、自分的には睡眠時間よりもバスケやスポレックの時間が欲しいんです

たしかに睡魔に負けそうな時もあるけど、それより体を動かしている時間が欲しいんです

本当に体がヤバイと感じれば、自分から休もうと思うでしょうから、多分まだ大丈夫なんでしょう

焼津生まれの焼津育ち、やはりマグロ病 (止まると死んでしまう為、動き続けなきゃならない) なんだなと自分自身に納得する今日この頃です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無理をせず、お身体、お大事に・・・v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信 ハナsanへ

ご心配ありがとう
たまには寝てますよ

返信 つーちゃんsanへ

スポレックお疲れ様でした
メールちゃんと届きましたよ
ラリーは練習すれば続く様になります
トマト鍋は美味しくできましたか? 
リゾットも美味しそうですね
今度ご馳走して下さい

返信 しあわせまちこさんsanへ

コメントありがとう
先日はスポレックお疲れ様でした
またいつでも遊びに来て下さいね
ジャッカスメンバー全員大歓迎でーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信 悪鬼嫁sanへ

ご心配ありがとうございます

でもまだ大丈夫ですよ

無理をしてる自覚が無いですから

でも、なるべく睡眠時間は取る様に意識しますね 
