--------

スポンサーサイト

2009-12-24

ジャッカスクリスマスイベント

昨夜はジャッカスのクリスマスイベントでした
10ペア総当たりのリーグ戦を行いました 

結果はリバティーズのO里さんとジャッカスの若手ツーちゃんペアが優勝
ポレックスのU村くん・ジャッカスのアッコペアが準優勝
ジャッカスのサカキ&マイちゃんペアが3位でした

賞品は各種お菓子類が位まで出ました
豪華とは言えない内容でしたが、参加賞は暖かい紅茶・コーヒーとスミコさん特製の手作りケーキ 
苺のデコレーションケーキかチーズケーキが選べて自分はチーズケーキを頂きました 

リーグ戦の結果はイマイチでしたが、対戦後に皆で食べるケーキは美味しかったですね

スミコさんありがとう
美味しかったです

参加者の皆さんも、お疲れ様&ありがとうございました

次回はジャッカス杯を企画したいと思います

皆さんの参加をお待ちしています

今日はクリスマスイブですが、朝から頭が痛く1日中、ずっと寝ていました

今夜は岡部スポレックのクリスマスイベントで、ケーキを楽しみにしていましたが、残念ながらお休みです

皆さん楽しんでいるんだろうなぁ

早く元気になる様に今夜はもう寝ます

1日中寝ていたので眠れないと思うけど、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみちゃん san へ

まみちゃん san  

コメントありがとう


焼津のスポレッククラブではクリスマス頃の練習や年末最後の練習では、日頃の感謝を込めて色々なイベントが行われ、賞品が出るコトが多いです 

やってみると結構盛り上がりますから、菊川でも試してみて下さい

まみちゃんのブログにリンク貼るのは大歓迎です

宜しくお願いします

あいにくの体調不良でまだ回復しない為、今日のミニバスのコーチと自分の主宰するバスケットクラブの練習にも参加出来ないと思います 

バスケの方もクリスマスイベントを企画していたのですが残念です

ジャッカスのクリスマスイベントの後、自宅で髪の毛を切った(裸になって自分で切るんです)為、寒いのを長時間我慢してたからかな?と少し後悔してます

早く元気になる様に今日もおとなしく寝てます 

