--------

スポンサーサイト

2010-01-20

島田のスポレック大会

17日(日)に島田のスポレック大会に参加して来ました

最近、ミニバスの大会と重なりスポレックの大会には、あまり参加出来ずにいたのですが、久々に都合が良く、参加出来ました

ところが、そんな時に限りジャッカスからは参加希望者は無し

今回は島田主催の為、他クラブのメンバーとのペアもとのコトで毎週日曜日にお邪魔してる東町のノリちゃんとペアを組んでの参加です

東町からもノリちゃん1人の参加の為、ペアを探していたらしく運が良かったです

以前、一度だけペアを組んで参加したコトがありましたが、その時は岡部のM田さんM永さんペアのいるコートの為、残念ながら2位でした 

今回はその時の雪辱を晴らす為、相手ペアを研究し、その時の対戦相手によって前衛・後衛を組み換えて戦いました
なぜなら2人共前衛だから…

男子ペアもいるコートでしたが、結果は何とか全勝優勝でした

ジャッカスのスミコさんは組合せ抽選会後に参加するコトになったので、島田の方とペアで参加していましたが、超激戦コートに入ってしまい、結果はイマイチだったみたいです
お疲れ様でした

試合終了後に空きコートで菊川の方達と遊びの試合をしたりして少し交流が出来ました

は慰労会はせず、いつもの様に、東町スポレックの練習に参加して、さらに汗を流して来ました

楽しい1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

