--------


2009-10-08

岡部スポ

心配された台風も思ったよりあっけなく通り過ぎ

特に大きな被害も身近には無かった様で一安心

昼間は風は少し強かったが良い天気になりましたね

夜は岡部のスポレックにお邪魔してきました。

今夜は人数も少なく、参加者のレベルも高、体を思い切り動かすには最高の環境でした

金曜の朝は筋肉痛になる事も多く、夜のバスケに支障をきたすコトもあります

まあ、自分は日曜から土曜まで何かしら運動をしている為、毎日が筋肉痛なんですが・・・

普段お世話になってる接骨院の先生にも運動のし過ぎだから、少し控えた方が良いと言われますが

運動をしない日の方が体調が悪くなる体質みたいです

明日はもちろん自分のバスケクラブの練習です

では、今夜はこの辺で  

おやすみなさい






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

