--------

スポンサーサイト

2009-10-13

昨夜のスポレック

昨夜は東益津小で活動しているフロンティアさんの練習に参加させて頂きました

このクラブは上手な方が多く、更に岡部のM田さんや、リバティーズの炎のランナーさん、R&YのN村さん、18スポのN藤君など名立たるメンバーが訪れる割に人数は少なめで、内容の濃い練習が出来る為、毎週欠かさず参加させて頂いています

そんな中でリバティーズマチコちゃんが初参加していました

マチコちゃんとは炎のランナーさんが主催するリバミックス等で何度か顔を合わせたコトがありますが、会うたびに上手になっています

練習に対する姿勢や意欲が凄く旺盛で、とても好感がもてました

1球ごとに、今は何が悪かったのか、どうすれば良かったのかなど、確認しながらの練習は自分も見習うべきモノだと感じました

近い将来、きっと凄いプレーヤーになるでしょう

よそのクラブ員ながらとても楽しみです




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

