--------


2009-10-15

昨夜のスポレック

昨夜のスポレック大井川スポレッククラブさんにお邪魔して来ました

水曜日は普段、小川小のフリークスさんにお邪魔してますが、昨夜は初心者相手のコーチを頼まれ

久しぶりに大井川まで足を延ばしました

水曜日は大富小で18スポレックさんも活動しています

大富小では毎週月・水・金と5時から7時までミニバスのコーチをしている為、ミニバスが終わった後、そのまま残れば時間のロスも無くスポレックが出来るのですが、フリークスさんからはゴルゴ両津さんをはじめ、数人の方がジャッカスの練習に参加してくれる為、やはり足は小川小に向いてしまいます。

18スポレックさんのE藤君やK本君には『18スポレックに来て下さいよ』ってお誘いは受けるのですが、やはりジャッカスの練習に常日頃参加してくれる方のクラブを優先にと考えています

E君やK本君もたまに顔を出してくれますが、もっと頻繁にジャッカスの練習に参加してくれれば、

18スポレックさんにも参加させて頂きたいと思います

毎日、どこのクラブに参加しようか?なんて贅沢な悩みですよね

それだけ環境が整っているのは、とても幸せなコトです

ドコのクラブにお邪魔するにも、感謝の気持ちを持って参加させて頂きたいと思います



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

